3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

姉妹、チアリーディング体験♡

長女6才と次女4才、
チアリーディング体験へ♡



あのかわいい格好にあこがれたようで、ずっと前から予約していたのだけど、
体調不良に首痛にと、どうなることかと思いきや、

無事行くことができました💡



首痛は心配でしたが、
どうしても行きたいと珍しく長女がアピール強めだったので、
とりあえず参加‼︎


痛みはまったくなかったようで、目の輝きが半端なかった‼︎


バク転マンも来ていて、とても面白い方でした🌷


チアリーディングチームのチア披露は...


泣いちゃいましたね🥲


ママ友も一緒に、
「ちょ、感動する...」といいながら2人で目をゴシゴシ🥲


そして小学生のお姉ちゃま方のかわいいことかわいいこと。


そして面倒見よく優しくて、
セクシーかつ、かっこいいという..。


6才も4才も、
ちょっとの練習でプチ発表会ができるほどチアダンス上達しました💡


自分だったら100%サッパリだろうけど、
子どもの頭や体の柔軟さに改めて無限の可能性を感じた‼︎


4才の方は、チアのほかに、
チビーズが楽しめる体操運動をバク転マンさんが考えてくださっていて、
みんなきゃっきゃ笑って走って、ぴょんぴょんクルクルしていましたね💕


6才はドキドキさんなのでどうなのかと思いきや、
憧れのちからとは凄まじいもので、
キッビキビのポンポン捌き具合で、
えぇ〜才能あるんじゃない?!
と思っちゃいましたね🫣💕


何より楽しんでたのが良かったー。😊


チアの体験に申し込んだあと、
初めてYouTubeでチアの大会を見た時に、
バク転からのジャンプジャンプって感じで、


イヤイヤイヤ〜これは〜
もっとちびっこ向けのやつを〜
と子どもと話していたりして完全に別世界だったのだけど、

今回初めて目の前で、
小学生のお姉ちゃんたちが、
すごくバク転にジャンプそろえてカッコいい姿を見て、


別世界じゃなく思えた🫣


と子どもも同じ感想を持った模様。


今回のはイベントの一環だったので、
次は子どもの希望で教室の見学に‼︎



これは..
親も見るのが楽しいやつです😊