3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

ライオンの株主優待!

夫が気づかないうちに一生懸命日用品系の株を買ってくれているらしい。


先日、ちょうどノロでまみれている我が家に、
『ライオン』の優待品サプライズが!



新製品のご紹介と書いてあります💡


•洗濯洗剤(ナノックスワンPRO)
•洗濯柔軟剤(ソフランエアリス さくら&ローズペタルの香り)
•キレイキレイ泡ハンドソープ(抗菌ボトル)
•システマハグキプラス
•除菌ウエットシート


の実用的な5点!!


何かにつけて桜の香りが好きなので嬉しい🌸


そして、どれもかしこもウイルス除去機能ww



現在ウイルスにまみれている我が家にうってつけのww


ありがたい🤣🙏ww


25年以降は、1年間継続保有した株主のみ、とあるようです。


月チャートはこんな感じ。
だいぶ下がって、今ちょこちょこ上がりかけている風。



あと夫が買ってくれているのは、
J-オイルミルズ』。



去年10月にきた株主優待品。
瓶に入ったオリーブオイルがたくさん来て助かりました🙏


それから『イオン』。
我が家はマックスバリュで買い物するので。
100株保有だと、
お買い物した額の3%の返金があります✨



家族カードを持たせてもらってます💡


私は自分の美容系の株ばかり集めていますが、
夫(今、喉痛いと寝込んでる🙏)はいつも家のことを考えてくれて、
本当に感謝です。



ありがとう🙏



ちゃんと家事がんばるね🙏