3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

ジャングル化した春の畑に..

久々の畑っ💡


カラスノエンドウアメリカなんとかという雑草でジャングル化🤣


しかも草刈機忘れてもうた...



手で刈りまくること1時間半。笑


そういや植えてた苺の苗に実がついてるのはっけーん😍🍓🍓🍓



ジャングル化してたおかげで食べられてないww


でもまた白っぽかったのでおいてきた♡


次行く時まであるとイイナ♡


その他はというと、
アスパラがわたしの背ぐらい?伸びてたー🤣



これはもはやたべれるかわからんで、そのままに😂



去年そのおいしさに感動したスナップエンドウも、
実を💕


しかし、わたしの柵の立て方があまく&遅く、みんなより実はついてないな😢


いつ蒔いたか、人参も収穫✨


たぶん、今年度に入ってまいたものではなく、
冬にまいたものがきづかないうちに大きくなったのか💡



今回のおめぐみ



にんじんとスナップエンドウの何個かは天ぷらに♡🤤


早くオクラの種まきしなくちゃ!


去年大盛況だった佐土原なすも育てたいー♪