3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

futafuta とtete a tete ♡とギラギラw

先日、久々に『バースデー』へ💕


キッズ服のチェーン店といえば、
西松屋赤ちゃん本舗、バースデーですが、



わたしの一番好きなのはバースデーです😍



futafuta や、tete a tete、conocoが大好き💕



小花柄✖️ベージュみたいな優しくてかわいい雰囲気に目がないんですよねぇ😍



長女の小学校の水着グッズ、
次女、三女のサンダルを買うのが目的で行ったのですが、



かわいいのがいっぱいで、
他のもちょいちょいかってしまいましたよ〜☺️💕




お弁当箱に、月ちゃんのコップに、月ちゃんのお手拭きに、クールネック💕



お弁当箱とか緊急要してないのに😍‼️

 

クールネックはイオンなどでイエベ肌ブルベ肌それぞれに合うシンプルな色味のものを見かけて、


これからの来たる猛暑に備えて気になっていて...


長女も真夏の登下校、
使わなければ自分の畑作業🫣にイイかも〜って、



かわいい花柄があったので買っちゃいました💕



使い方はこんな感じ♪
梅雨があけて暑くなるのが楽しみになりました💕



1才三女の月ちゃんの靴はconoco♡


かわいすぎます〜♡


何にせよ13センチという小ささがかわいすぎる〜♡




3才次女めいちゃんは、
とにかく裸足&水遊び、砂遊びが大好きなので、


靴下なしでサッと履けて、
マジックテープでサイズ調整できて、
走れて、
乾きやすいようなteva的サンダルが欲しかったのですけど、


futafutaのいちご柄があったのでそれで😍🍓




今日たまたま着ている月ちゃんが来ているトップスは長女時代からのfutafuta。



かなりの確率で街中で褒められるし、わたしのお気に入り☺️



わたしはこういうほわほわしたのが好きだし、

水着グッズもこの花柄シリーズがたくさんあったわけだけど、、、



小1長女は
「そんな花柄とかピンクのはちょっと嫌かも〜」
と濁して選んだのは、、










志茂田景樹さん並みのレインボーギラギラ‼️😀






ちょっとかっこいい目のレインボーが好きなんですよね。


黒✖️レインボーとか。


紫✖️レインボーとか。



なんか、成長を感じますよ。



『Hearts Moving』って書いてありますしね。笑



意味わかってないと思うけど。笑



1才保育園の時はほら、
全部親の好みで揃えていたグッズなのに、


今ではもう完全に自分の好みがあります😳



お友達がもってて羨ましいとか、


逆に被りたくないとか。



いろんな気持ちが出てきていて、



面白くなってきた☺️✨




それから、
小学生に必須の赤青えんぴつ。
入学して2か月、早くも1本なくなりそう♪


赤7:青3のがあって、
そうそう!たしかに赤の減りが早いんだー!
と購入😍




2本で140円〜♪




ついつい長居してしまうバースデーでした😍