3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

地区の夏祭りっ🍻


小学校のPTA会長さんから、地区の夏祭りのお手伝いさん募集のメールがきたので、


喜んでお返事✨



だって、楽しそうだもーん!!😍



近くの小さい小さい公園だけども、そんなのがあるんだーってビックリ😍



みなさんとの出会いも楽しそうだし💕


初の人はポツポツだったけど、あたたかく迎えていただき感謝✨



私は、スーパーボール係(^.^)



くじひいてもらって、その番号のボールを渡すっていう😀✨✨





盛り上げ方?渡し方?がウマイって意外にも結構褒められて、
嬉しかった〜😍



最後には延岡の伝統のおどりの"ばんば踊り"を踊ってみた💕


4才くらいの子から、中学生くらいの男の子、ママさんパパさん、おじさんおばさん、
おばあちゃんおじいちゃんまで、
ほんっと老若男女輪になって楽しそうに踊ってて、


素敵だなぁって思った😍😍😍😍😍



一丸になるって楽しすぎる💕