3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

我が家はダンスと陣内智則がフィーバー中w

先日あった幼稚園の夏祭りで3才次女が踊ったウサギダンスがかわいすぎて💕

 



youtubeで流しながら家族で踊る朝🤣💕w


ひろみち&たにぞうという方のうさぎなんだよねという曲なんですが、
歌詞もかわいくて💕



あのよこむきすがたは
だれなんだろう?🐇
うごくはな
まるまるのおしり
だれなんだろう?


そ〜れ〜は〜♪☝️
うさぎなんだよ〜
うさぎなんだよ〜
うさぎなんだよね〜🐰


ぴょんぴょんそらをとぶのさ
ぼくたちうさぎなんだ〜



って言う歌詞で、ぴょんぴょんするんです🥹💕💕



あと『かわいいかくれんぼ』という歌の替え歌で、
♬おやまにね、いちごのあめを ふらせましょ♪
という、
かき氷verのおどりもかわいすぎて🥹💕



子供が楽しそうに歌って踊る姿ってめちゃくちゃかわいすぎて、


ずっと次女の動画を見てニヤニヤしている毎日っ😍



それから流行りにはうとくていつ流行った歌かわからないけれど、


Mrs.green appleダンスホールにハマり中で、
それもみんなでききながら踊ってる🤣w


6才長女が、もう童謡よりJPOPが好きになってきて、

鼻歌で歌って、
どうしてもこの歌をききたいからYouTubeで探してというのだけど、


歌詞が『だけど大丈夫』しかわからなくて、
ものすごく頑張って見つけた🤣👍



それと最近、
陣内智則にハマってまして、
YouTubeをTVにつけて家族で見ていましたら、


ちょうど長女のホットな話題で、
『絵日記』という夏休みの宿題のコントがああっていてウケました🤣



そして翌日の長女の日記をふと見たら、



陣内のコントを完全にパクってるっ🤣ww





(「おすし」とおもいながら、
「もやし」をたべました)




..このままでいいかな🤣?ww