3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

食べこぼし問題はこれで解決か?!😍

昨日もたっぷりと😇💕

今日もたっぷりと😇💕



いや〜ん💕
あなたかわいい〜💕



今限定のかわいさ。
この全力感ですよ💕



そういえば数日前に、
今更ながらおしぼり制度!!
を導入😍



台拭きと区別すべく..
月ちゃんなので黄色いろっ🌙



まぁ〜💕すっきり💕


ハムハム。


楽しいねぇ。



前はどうしてたかっていうと、

ドゥルドゥルのまま小脇かかえて水道まで行って床にぽとぽと、

濡れティッシュは取れないしもったいないし、

ガーゼも取れないし、

おしりふきは口元にはよくなさそうだし〜、

わざわざウェットティッシュ買うのも日々の買い物が増える、、、 


‼️



食べこぼしは『おしぼりと新聞』でだいぶ解決できそうだ〜ぁ😍


子育ては気合いではなく、
イデアというかしくみなんだっ!!
とつくづく..(´ω`)



...っと。



あー床に引き忘れてたぁ〜😇