3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

どうでもいいことで笑い崩れる長女😇


今日は夫が仕事終わり次第帰省なので、
乾いた洗濯物をさっさと片付けるべくとりこんでいると、
ちょんもり正座をして5才長女が上手にたたんでくれ始めた。


いろいろ準備をしている私の元にゲラ笑いでやってきたかと思うと、

「見て〜〜ん」と肩から崩れおち、床をたたいて爆笑している



どうやら、月ちゃんのお手拭きタオルにミニトマトがびっしりついていて、
取れていないようで、
それにツボっている。笑



私も笑けてきた。笑



2人で床に崩れ落ちて笑う。笑



けっこう、長女とこういうこうをしています。笑



長女のそんなところ、私大好きなんです♡



笑いのたうちまわっている長女の後ろで、
次女はあいたトイレットペーパーの芯におもちゃのマラカスを入れて、

知ってか知らずかリファにみたいにほっぺをコロコロしている。笑



めいちゃん、
月ちゃんの肌着を拝借してトレーナーの上から着るという ハイセンスの持ち主。笑


月ちゃんは、笑い崩れている私たちをソファーから見下ろして、笑っている。



、、、
なんと平和なんだ。笑




お次はまた何か製作がはじまったようだよ。


子どもたちの世界はくるくるくるくるめまぐるしくて、
新鮮で奇抜で突発的で、
面白い🤗