3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

遠足の朝の長女☆

今日は、
長女は小学校の遠足だけれど朝起きたら曇り時々ぽつぽつ雨☔️



長女は張り切って準備をしていて、
自ら早起きしてきて、
朝食もモリモリ💡✨



ちょっとしたチャチャを入れても始終絶えない笑顔‼️w



普段はちょっとしたチャチャが命取りなんですけどねw



楽しみなんだろうな〜✨



ちなみに今日のチャチャは、
いや、チャチャというか、
真面目な提案なんですが🤣💦


遠足におしぼりがいるってことであらかじめ知ってたのですけど、
事前におしりふきでいいって長女が言ってたので、
そうしようかなと思っていて、


当日、あ!小さい手拭きタオルが入ればいいよなっと閃いて、
シェイカーみたいな?片栗粉入れみたいな?やつに🤣




長女にどうかな?いいんじゃない?と言ったら、


いやだぁ〜んw

と笑いながら、イイけどぉ〜w


と。笑



イイんか〜いwとつっこんであげました。笑
(#ほのぼのw)


しかも、


何かお子様にどうぞ的なやつでもらった、特にファンでもなんでもなくて、
彼が誰かをたぶん知らないだろうし、
いつも違うこれじゃないってポイってされるやつw



...をごきげんでリュックにw




楽しみな気持ちで満たされていたら、
多少のことは受け入れられるし、笑いに変わるんだね👍👍👍



そして元気に玄関を出ました✨



う〜ん晴れてくるかなぁ、、どっちかな?
公園に行けるか、校内遠足か。



でも晴れた日に公園なんていつでも行けるけど、
校内で遠足なんてなかなかないじゃん!
というか、え?人生で最初で最後かもよww
なんて話したら、

ひらめいたような表情で笑ってくれました♡
かわいい♡


あーすっごくいい笑顔見せてくれたのに写真しっぱいしとる🤣‼️





でも大丈夫🤣👍
みきちゃんの笑顔、まぶたに焼きついてるよー💕



帰宅して、やはり校内遠足だったみたいだけど、
楽しかったようですよん♪




良かったねー☆☆
おかえりおかえり〜(^.^)♪