3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

親のエゴかもしれないが、

スマホを見たら、
身に覚えのない3ヶ月三女の写真がいっぱい。笑


何十枚も。笑
連写とか。笑





ドアッパw



ん〜かわいい♡


どうやら5歳長女がとった様子。



たくさん、笑顔がうつってる。


私が知らないその時間に2人でこんな笑顔のやりとりをしていたんだね。


親のエゴかもしれないし、

将来、性格が合わない!なんてことになっていたりするかもしれないけれど、


やっぱり姉妹仲が良いと嬉しいなぁ。


いつ書いたのかな。


今日で月ちゃん、生後100日💕と手帳に。



3姉妹さん、たくさんの幸せをありがとう♡