3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

卒園3日前、誕生日前日。


昨日は実質、最後の登園日。



帰りに長女と同じクラスのママさんから😭💕




こんなことできる人って素敵だし、
こんな言葉書けるのも素敵だー!!



卒園式当日じゃないのに泣いちゃう🤣



最終日、
長女はあいかわらずはりきって準備!!✨


車ではなんだかしんみりしている横顔。



行き渋ってた年少、年中のあの頃がなつかしく笑えてくるほど、
卒園がさびしいと言って。
笑顔で登園した最終日!!



やっぱり子どもの楽しんでいる姿ほど嬉しいものはないです🌸



昨日は、誕生日前夜祭。


お父さんから。😍



次女の躍動感ですよ。


長女はやはり写真のポーズがなんだかお姉さんぽく♡

 

最近の長女の作品集♡



『イヤリングと指輪』(紙で)


『自分で宿題作り』
(ほうせきのいしが2つあるよ。みつけてね!)


『指のセンチはかるやつ。』



全部自分で勝手に作っていたもの✨👏✨



あー明け方飾りつけしたけれど、、地味すぎるっ🤣💦