3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

時には弱音を!


昨日下書きしていたテンション高い日記を投稿する気になれない。笑



久々に色々長女とやっちゃって涙涙の朝。



完全に私の器の小ささ、
忍耐のなさ。



負ける賢さを得たい。



私の課題だなー🤣💦



あー6才相手に😮‍💨



私は何がしたいのかー



あんなこと言いたかったわけじゃないのに、ね。



次女と三女にも悪い見本やねーって、さらに打ちひしがれる。




はー



お皿も洗いたいし、
コインランドリーにも行きたいけど、
とりあえず月ちゃんのオムツは変えたし、



ちょっと自分の頭を落ちつける時間がほしい。




月ちゃんにちょっと休ませてねって言って、横たわる。



...というか、文章ってほんと人の内情をうつすなぁ。



同じ文章なんて2度とかけなくて、


1日あいて下書きを見ると、


テンション高すぎwとか、
暗っwwとか。



綺麗な言葉を書いている時もあれば、
崩してる時もあって、



その時の気分によってるんだろうな。



今からヨガだけど家でボーっとしてたいな。



今日やりたかったいろいろなことも、もうやりたくないな。



...いや、やりたいかも。




こういうメンタルの時に、

それは自分にとって居心地がよい場所や人なのかっていうことが、
見えてくるね。



素でいれて気負わずに楽しめて、
前を向くことができる自分の居場所っていうかね。