3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

大人には到底真似できないかわいさ♡



洗ったばかりの濡れた洗濯物をかぶるのが日課の月ちゃま🤗



そうこうしていると、
紙とペンをもった店員さんが来て、
「注文いたします!」とお声がけが。

(注文は何にしましょうか?)


坦々麺はないらしい。


海苔か鰹節かどちらがいいかということなので、


ダブルでとお願いすると
おにぎりが出てきた🤗


提供したら
「注文を完了します!」
と深々と会釈して去っていったw



なんともネットの翻訳機能感がかわいい🤣💕



私がすぐに食べなかったので、
食べないのかと催促をしにきた。


さっき朝ごはん食べたからまだおなかいっぱい。
おでかけに持っていこう。


というと、
だったら今注文しなきゃいいのに、
あーもったいないばぁさん、もったいないばぁさん。


とキッチンからきこえる。笑



その通りやね😇
自分のおなかと相談して食べれる分を注文しなきゃね🤣👍



さて今日は長女は振替休日。


何をしたい?と聞いたら、



「(おかあさんが)ダメって言わない24時間チャレンジ!」

とニヤニヤ😁


いやはや、何をしたいおつもりかな😁


「ダメって言葉を使わなきゃいいんやね?(ニヤリ)」



「もしダメって言っちゃったら、あー忘れてた♡って言えばいいよ」って。笑



その抜け道ありなんやね😇👍



そしておでかけの準備できたよと。



おにじり😁




ゴミ袋もちゃんと準備している。
ビックリマークがかわいい🤗



月葉さんも真似してなにか持ってきたよ



歩きたてほやほや。
歩幅横に広め、O脚感。
しっかり踏みしめて一生懸命歩いている。



たまらない😍








さて、いきましょかね!🤗