3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

福岡に帰省中♡

祖母の90才の誕生日と
三女の月ちゃん1才の誕生日のお祝いで福岡に帰省中💓


祖母が2月12日、
月ちゃんが2月13日、


おしかった🤗笑



でも、主人公が1日に1人だけというのもいいよね💓


昨日、義母からお手製一升餅がとどきました!



どうやって作ったんだろー。


毎回、愛情たっぷりすぎてしあわせ。



ありがとうございます🙏💕



うちの父母には、今、延岡出たよーってLINEしたらすぐ、


了解👌ってお返事きました。


母は、
じゃあまだ着かないね〜!
ミルク(ミニチュアダックス)をちょっとシャンプーに行ってくるね〜って🐶


出るよーとか、出たよーっていうLINEの時、
すぐお返事がつくと、
なんか嬉しい。


着くのを気にかけて、楽しみに待ってくれてる


そんな風に思うから。



ありがとう😌💕💕




BGMは、モンゴル800(モンパチ)の『ちいさな恋のうた』。



この歌は、
先日、"うたってもらいましょう!"のTVで、
紫織ちゃん家が出た番組で聞いてから、

子どもたちがお気に入りで毎日っていうくらい歌っている!!



私の高校時代の青春ソングなのだよ〜😁💓



こういう時、
4才下の旦那に、
私たち世代よね〜と言ったら、

いつも、え?といじられる🤣



ふん、バッチリ熱唱してるくせにね😁💕



ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの〜😌♪



それから、今日は久々に結婚指輪をつけています。


なんとなく、佳き日なので。



いつもは子どもの保湿剤など塗る時にぬりずらいのでつけていないのですけど。


トリアス久山で買った指輪。笑


夫は大学院を卒業したばかりで、私も奨学金を一括返済したから貯金もあんまりなくて、2人で一生懸命貯めた。


石とかまったくついていないし、ブランドとかでもなくて。


でも、あの時はそんなことどうでもよくて、
ささやかで、
これから夫とふみだす新しい生活、
いれるだけでしあわせな、
なつかしい気持ちを思い出しました😌


昨日もケンカしおったけど、
GLAYのモノマネをする夫にそれはx Japanやろって笑いあえるから、
仲良しだろうし、しあわせなんだろね😁



ほな、大事な人たちと、大事な人たちの所へ行ってきます✋✨




(関係ないけど昨日のお迎えの時のハイウエストなかわいい写真♡)