3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

畑と男メシ!


土曜日は10日ぶりくらいに畑へ〜♪


カボチャがビヨ〜ンとなっていました😍笑



小学1年生の、『前ならい!』みたいでカワイイ😍笑


それからミニトマトも小さい実がついていて!!




...って写真だと、、どこだ?w
わからん🤣



それからそれから、
佐土原ナスも!!😍😍




すごく立派〜😍💕💕💕


つい、遠くにいた夫を叫んで呼び寄せちゃいました🤣💕笑



お米は、田んぼに苗!
土の力を補充中〜☆ミ
来週田植えです😍



水の揺らぎと音がすごく心地よかった♡




子供たちは、土と水を混ぜて遊んでまして、


ビニールの先を切ったらチョコ生クリームになるだろうと🤣👍💕



なので切ってあげました🤣👍💕





おぉ〜成功じゃない〜?😍笑



子どものこういった、好奇心のままに遊び尽くすという機会は大切にしたいなぁと思っています💕



暑くなってきたので、窓をあけてドライブしながら帰宅🚘☀️



次女は車の窓から風景を見るのが大好きなんですよね💕



そしてこの風景、私も大好きです💕




家についたら夫による男メシ!


収穫した人参の葉&割引になってたイベリコ豚でジュウジュウ焼きそば!!です。



というか思いつかなかったけど、ホットプレートの斬新な使い方🤣‼️



ガスコンロに直火!!ってアリなのか🤣🤣🤣w


大きなフライパンいらずやね🤣👍


できた🤤



ひょ〜🤤


卵わってみる。




おいしい😍😍😍



肉肉さが体にしみる!笑



人参葉も合ってる‼️‼️



子供たちは...上手に葉っぱだけ避けてましたけどね😁



それから月ちゃんと一緒に久々にうとうと、、お昼寝..zz



夫にもう18時だぞ💢と起こされる。笑



起きたら胃もたれしてる。笑



部屋は、(さらに)泥棒が入ったような有様。笑



夜中、1人でよなよな片付ける。笑



でもしあわせな土曜日☺️



感謝っ😊‼️