3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

子どもの絵を額に入れてみた!


引っ越してから今だにオシャレにはほど遠い玄関😅


造花でもいいから花など飾ってかわいくした〜い!!


と思いながら、3ヶ月たってしもうた玄関はまだマスクが陣取っている、、😮‍💨


とりあえず、
我が家の毎年総集編の年賀状が数年分ファイルに眠っていたのを思い出して


あ!これをインテリアにしようー!!
と額に入れて飾ってみました🤗



そうすると一気に見違えた!!😍✨



でもなんか壁が寂しいなー🥺



そういや、
最近やっと文具を整理整頓して、娘たちに自分で管理してみて!と棚と一緒に渡したのだけど、

自分たちでせっせと色鉛筆スペースつくったり、
芯といだり、
ノートスペースつくったりしていて!


それから絵を描くことが特に多くなって
長女が力作で描いた絵を壁にガムテープでベタベタ貼っていて、、



その絵が素敵だったので、
額を買ってきて入れてみました😍😍😍



するとアートになった!!💕



かわえぇ🤗🤗🤗




額に入れてあげるだけでアート感が出るし、
なんか特別な一品に😍



季節でとか、
次の力作が出たら絵も変えていけたら楽しそうだなー💕


3歳次女は、まだまるまるみたいな絵を描いてるけど、
それもかわいい💓
額買ってこなきゃー!!


次女も自分で力作をぺたぺた‼️


ゆくゆくは3姉妹、ひとりずつ額を作って、それぞれの絵画スペースを作りたい😍



ゆくゆくはっていうか、100均で額買うだけなんだけどもね‼️