3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

帰省の帰りの車のなか。


私の実家である佐賀のおばあちゃんや弟、
おじちゃんおばちゃん、
福岡の父母のところに帰っていました✨


半年ぶり!


子どもが赤ちゃんだったりまだ幼児だとか小さいな頃の帰省って貴重だなぁって思うから、
みんなに会わせれて、みんなで笑顔になれて、
シアワセでした〜✨



特にどこに行くとかないけれど、
父母には、我が家でとれた小松菜をあげました💕


おばあちゃんには、
私が作った梅干しをあげました💕

おばあちゃんは、どれどれ!
とパクっと一口でまるのみ?!
すっぱい!
と笑ってました🤣

種のまんやったか心配🤣笑


久々に人力うどんのもちもちのうどん食べて、
変わってないなつかしい感じ。


弟はほんの1時間くらいで、
途中で仕事にいっちゃったけど、
"癒された〜ありがと〜"
ってLINEくれました。



あとは何を書くかな。
書きたいエガオはたくさんあるけれど。



今は帰りの車の中。


トランクいっぱいのお米、
人参、大根、いちじく、藁(畑用w)、おかし、絵本、お酒、子どもたちのおもちゃ、勉強道具、
何か買いなさいともらったおこづかい、
パンパンに膨れたおなか。


運転は夫で、
子どもたちはたくさん笑いはしゃいだあとみんな寝入っている。


そんなものにかこまれて、
延岡までの高速の途中。


思い出すのはみんなの笑顔ばかりで楽しい余韻。
たくさんの愛をもらって帰っているなぁって思いながら、
ゆられています。



写真、笑顔ばっかり💓



6時前だけどもう真っ暗だー!


明日からまた平日🌿



楽しんでいきましょー!!