3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

新生児肌着のこと


昨日今日とぽかぽかなお昼♪


南向きはやはり日が入るな〜!


12月も半ばになろうとしてるとは思えない!!


さすが南国である。


最近、月ちゃんがきちんと昼寝することに気づいた✨


今日もお昼ご飯終わっておっぱいしたらすやすやと寝て、
おろしても起きないくらい本寝!!


そんな今日は、3人着せた新生児肌着をさすがに処分しようかと!


もうオムツも着替えも仰向けではさせてもらえないので、
前で結ぶタイプはついに卒業!!笑


月ちゃん見てたらかわいすぎて、4人目もほし〜い♡って切に思うけど、


現実はもう、今3人で頭も体も全くついていけてない状態🤣



もし、何年かあけて4人目を授かることがあれば、新生児肌着くらい新調すればいいからと、
処分しようかと思ったけど、、



てんで捨てれないよね〜〜〜ッ!!



新調するお金がもったいないとかじゃなく、、


思い出がつまりすぎて。



思い出っていう思い出なんてないけど🤣



この子たちが産まれたばかりの肌をつつんでくれていたかと思うと、
雑巾にすることすらできん!!!


何かにリメイクするか、、?


なんて考えつつ、
またそぉっと押し入れの中にしまいました。笑


私のお気に入りは、
一番上の花柄ので、手にとる頻度多め。


黄緑は、なんか避けがちだった思い出。笑



みきな

めいさ

つきは



だぁ〜んだん花柄が色褪せていくよ〜〜!笑


めいちゃんの顔、今と同じ顔で笑う✨


一人一人の小さかった思い出もだけど、
家族で囲みあった思い出もしみじみだなぁ〜!



かわいいなぁって柄を選ぶことに始まり、
何枚いるんだ?!とか思ったり、
水通しに、

ふかふかにしたくてコインランドリーで乾かして、、


旦那さんが畳んで、
なんてこんな小さいお洋服あるのかと、


まだ見ぬ我が子を想像して愛おしさでいっぱいにしてくれたこの新生児肌着、、!



先のことに目を向けるなら、ありがとう!と処分して、
必要のない管理を手放して
押し入れスペースをあけるのが良いだろうけど(笑)、、




でも、やはりそれにはもうちょっと時間がいりそうだ🤣💕