3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

頼もしい🙏


今日は驚き嬉しいことがありました✨



昨日子どもたちを寝かしながらうとうと寝落ち寸前で、


「つきちゃんのおかゆがない〜
炊かなければ〜
明日朝つきちゃんの離乳食がない〜」


と言っておりましたら、



試験勉強をしていた夫が、

おかゆってどうやってつくるのよ」

と言ってくれたので


炊飯器で〜
0.5合の〜

などともごもご説明しました。



翌朝目覚めて、
炊飯器がピーピーと炊けた音を出したので、



おかゆできた!、
さ、次は朝ごはんのお米炊かなきゃ!

と思ってフタを開けたら、




普通のご飯が炊いてある!




まさか!と思って、
冷凍庫を見ると、



既にちゃんとおかゆが冷凍されているー!!



す、すごすぎる😭🙏💕



説明しなくても処理の仕方もしってるなんて、さらにすごすぎる。



前にこの冷凍したやつが固くて取れなかったから、
取ってとお願いしたら、
「水で少し解凍したらいいやろ」
とアドバイスを受けたのだけど、
その時見たのを覚えてたのかな。



なんか棒みたいになったおかゆもある。笑



...とにかく、
これは、日記に残さなければ!!!



とやっと書いている数日前の嬉しいできごとでした🤗




喧嘩をし始めたら
このクソジジィ!とやりあう時もあるけれど、、




何だかんだいったって、あったって、

いつも協力してくれるのは
あなただし、

ほんのささいなことも、大きなことも、
信頼して頼めるのはあなたしかおらぬ。



月ちゃんにも伝えたいよ💓



あなたのことを大切に思ってくれている人がいるよ🌿



ありがとう🙏✨