3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

めいさの3才のお誕生日!


自分の体調のこと。


朝起きたら良くなってる!
熱もない!



声も出るようになってて、
子どもたちが絵本よんで!
といったから、
『スモールさんはお父さん』という本をよんで、

我が家とそっくり!と談笑しました。



幼稚園送る時はよかったけど、
家についてやっとこさ洗濯ほして、
今日はめいさの誕生日だから、飾りつけしたくて、


それが終わったとたん、
わたし、くたばっております。笑




熱計ったら38.4℃。
ガタガタしてきたから、上がってくるなとは思ったけども。


誰かに熱があるとかいったってどうしようもないんだけど、
夫に
「くたばっているよ」
とLINEしました。


近況報告を求められてないのにするって、
たぶん心ひらいてるんでしょうね。
(喧嘩は多いけど)


感謝です。🙏


誕生日はシールたくさん買おうね、
とめいちゃんと約束したから幼稚園送ったついでにダイソーに行って。



今、すでにほとんどのシールを使っていますが。笑


体調良くなってから明日祝ったっていい、
そうだろうけど、
できることなら今日、ね。笑


っていうのが自己満だけど、私の性格なんです。



今日は我が家のバースデー定番の、オムライスとかぼちゃのスープかな。


あとは母がワッフルメーカーを買ってくれたので、
それをしたいと思います。


今日は、お誕生日おめでとう、
生まれてきてくれてありがとう、
10回は言ったかな。


「何歳になったの?」
「めいさちゃん、6才になったの♡」


かわいい。笑



お誕生日おめでとう、
まだまだ言う♡
ありったけ言う。



私は愛されている。




それさえ、伝われば。