3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

引っ越し作業をさりげなく楽しんでいた旦那氏


私が佐賀に帰ってぬくぬくとしている間、
旦那さんは私ができてなかった細々系の作業を見つけて頑張ってくれていた。


で、帰ってきたら全然おわってねーじゃねぇかぁ〜と怒られた。笑
(#9.5割やったつもり)


ジョイントマットを剥がしたら汚かった!!とか、
(#そんなことは知っている)



リビングにある階段で頭うたないためのクッション材をシール剥がしで一生懸命とったりして、
おわらん!!!
と怒っていた。笑
(#それは私の手に追えなかった)



でも旦那さんが梱包した段ボールをふと見たら。



f:id:siawase2525:20210321080145j:plain




なんか、立体的な文字で中身を記載してる。



すごいw



デザイン小物だから?笑



てか、デザイン小物ってなんなん?



中身が全然わからん。笑



開けてのお楽しみ😁