3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

かずえさんにもらった高菜♡

長野おばあちゃんのお弟子さん?!のかずえさんに高菜頂きました😍♡




うれしーーいっっ!!😍


私は自分で高菜をつけるなんてことをしたことがないので憧れます🥰



たくさんいただいたので、高菜炒めの他に、
今日は高菜しらすピザをつくってみましたー!!


f:id:siawase2525:20201212202401j:plain


いつもと違うレパートリーが増えて嬉しい♪


んまんま♪


最近は、ワクワクしたくって、いつもと違うことを積極的に取り入れようと試みています♡


そういえば、みきちゃん、高菜は食べたことないかな?


私があまり買わなく、買ったとしてもすでに切り刻まれているものだし😂


これは、野菜なの?ときいてきました🥬


教えれてよかったです♡笑



もうひとつは、トマトとコーンとブロッコリーと、、あとなんだっけ🤔いろいろピザ!!✨


ピザソースもピザ生地もみきちゃんと一緒につくりました✨✨



かずえさん♡
おいしい高菜をありがとうございましたーっ🥰🥰🥰🥰🥰



そして、高菜をもらったときに「この前のママリンク塾の時元気なかったよねー」といってもらって。


そうなんす。
なんか元気でなくて😢


でもでも、、
おかげで元気でてまーす😍!!


ありがとうございます🥰🌟🌟🌟🌟