3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

しあわせな寝落ち体験


昨日から生理。


上の子を出産後、ひどかった生理痛がまったくなくなって、その代わりに腰が重痛くなることが多くなった!


で、旦那さんに
「マッサージお願いしま〜す♡」と何回か頼んだらやっとしてくれたのだけど、
3、4回クイクイクイッとしたら、
ササササーッとどっか行って帰ってこなかったw


ので、
「みきちゃ〜ん♡おねが〜い♡お母さんをマッサージして♡」


と4歳2ヶ月の娘に頼んだら、
ラッキーなことに「は〜い♡」と来てくれて、


トントン、もみもみ。


まだ、手の力がそんなにないので、

こうやってお肘で、グイグイってしてみてん。

と教えてみたら、


あらまぁ、子供でもプロのマッサージやさんみたいに!!


手の背?でトントントーンとしてもらったり、
あと足の裏を、足の裏でふみふみしてもらったりして。


1歳半のめいちゃんも真似して参戦してくれて、
アラブの石油王状態🤤
(#偏見)


なんか急に鼻水がたり〜んとなってw

急激に眠気の世界へ。笑


みきちゃんがマッサージやさんになるのー♡とか言ってる声が遠のいてきて、


私の左腕にみきちゃん、
私な右腕にめいちゃんを腕枕して、
(いつものポジション)


寝る前の恒例、


「みきちゃ〜んだいすきだよ〜かわいいね〜」す〜りすりすり

みきちゃん:「うふふふ〜♡」にやにや


「めいちゃん、だいすきだよ〜かわいいね〜」す〜りすりすり


めいちゃん:「だいーきーだよ〜♡」


最近、めいちゃんが、こうやって目を細めて笑うのがかわいすぎて、にやける。笑


f:id:siawase2525:20210520034830j:plain



本当は、もっと細まって、目の下とほっぺの間に線がはいるんです。



あ〜
うとうとうと、ふわふわふわ。zz


お皿あらってないけど、もういいんだぁ〜zz..



「だれか〜電気消してくれ〜〜」


そういうと
いつもだいたいみきちゃんが消してくれる。


また腕にさっともどってきて、
ぴったんこで、おやすみ〜〜


今日は、二人が寝るのも見れずに、
いちばんのり〜〜


というしあわせな寝落ちのお話しでしたzzz



AM3:40スクッと目覚めた



忘れないうちに、
しあわせな気持ちを記録^ - ^



このパターンは今から寝たら朝起きるのがツライやつ



でもいいや、寝よう〜