3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

ベビマ♡ベビマ♡

※ためてた日記連投中🤣❤️



みきちゃんが通っている幼稚園で、


赤ちゃんのベビーマッサージが開催されていたのでめいちゃんと行ってみた♡


先生は、リータンタの米田先生♪




ベビマだけじゃなく、体や心の発達、足とか靴のことにも詳しい♡


自己紹介で、
ママさん同士でおすすめの店を紹介する場面などもつくってくださっていて、新しい情報✨✨助かる♡


めいちゃんは、もうあおむけいやがるのでお座りで😁


f:id:siawase2525:20201129133047j:plain

(米田先生のインスタより)


にぎにぎされながらにやにやしてたw


ベビマって本借りればできるし、YouTubeでもあがったりしてるんだろうし、
そういうの見ながらしたいなと思いつつ、、
自分ひとりだと家でなかなかしない😂💧💧


お風呂上がりにバタバタと保湿剤塗るくらい💧


なので、こういう場があって、
みんなでうたいながらマッサージすたり、話したり交流もできて助かります🥰🥰🥰



その日から、みきちゃんめいちゃんとマッサージごっこ🌿


足の付け根と、指のあいだをしたら「く〜」って言っていて、気持ちいいらしい😁


みきちゃん覚えて、わたしにもしてくれます😍


最高👍👍👍