3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

幼稚園あとは毎日公園。

※ためてた日記連投中🤣❤️


引きつづき、毎日、大好きな桜ヶ丘公園。


いつも、誰もいないw


草刈りの業者のおいちゃんとしゃべってるw



たぶん、誰もいないから、みきちゃん好きなんだと思う。


どうしても大所帯の輪を見ると固まるみきちゃん😁


幼稚園でも、「鬼滅ごっこが流行ってるのがあまり好きじゃないのかまた最近、輪にはいらず見つめてることが多いです」
なんてお帳面にかかれてます😁


彼女が悩んでるのか意外と楽しんでるのかはわかりませんが、


いえでは、幼稚園での真似事なのか、
ねづこちゃんが〜とか言ったりして楽しんでます。


しかし、少なからずいろいろ刺激あり、彼女にとって、頑張ったりの集団生活でしょう。


誰もいない公園での発散度がすごい🤙🤙


そんな時間必要だね、と思うし、
彼女自身も、リクエストは毎日、(無人の)公園w


高いところから飛ぶを繰り返し、
f:id:siawase2525:20201129083726j:plain



足からすべったり、
f:id:siawase2525:20201129084625j:plain


もみじの花束をつくったり、

f:id:siawase2525:20201129084910j:plain



いつのまにかジャングルジムから降りれるようになって(最初はあがるけど、おりれなかった)、


ぐるぐるまわるタイヤのブランコのって、スイカ割りのあとみたいにヨタヨタになったりw、



…して楽しんでいます。



めいちゃんも裸足で落ち葉をザクザク楽しんでいまーす🤙