3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

姉妹がいよいよかわいい!!


1歳2ヶ月めいちゃんが活動的になり始めてから、2人の動きに変化がすごく、
 

最近の姉妹のかわいさがたまりません🤣



先日、
旦那さんの実家が作っている宮崎メロンがとどいたので、
お義父さんとお義母さんに動画送ろうと思いカメラを構えていましたら、
なんともかわいい動画がとれました🥰




いつのまに、この技を覚えたのだろう??



しかし、喧嘩もいよいよ多い🤣



1歳めいちゃんが髪をひっぱって3歳みきちゃんが泣く図。


しかし、みきちゃんは、ひっぱられても、ひっぱり返そうとはしない。


子供同士のことに手を出しすぎないほうがいいと思いつつ、


めいちゃんには強めにダメと教えたり、
手をださせないようにするけど、



ちょっとぼんやりしてたら、すぐやっちゃう😂


特に寝る前に姉妹でじゃれている時、度を超えて、喧嘩に。



なんかいい方法ないかなぁーと思って、
思いついたのが出産祝いでもらっていたお風呂上がり用のウサちゃんターバン👏👏笑



いただいた当時は投げ捨てていたみきちゃんもご満悦。笑



f:id:siawase2525:20210118121851j:plain


めいちゃんは、最初、髪はどこいったのさっって顔してたけど、



とりあえず二人とも笑顔🥰👏