Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

お直しなしの子供ピザ♩


みきちゃんのリクエストでメニュー変更しピザを^ - ^🌸



プニプニして遊んだり破いてみたり
f:id:siawase2525:20210516063739j:plain


各々好きなようにのせてみたり
f:id:siawase2525:20210516063754j:plain


具をいったりきたりさせてみたり
(1歳児が好きなやつ😁)
f:id:siawase2525:20210516063813j:plain


つまみぐいしてみたり
びよーんとしてみたり
f:id:siawase2525:20210516063826j:plain


そんなこんなでできましたよ♩
f:id:siawase2525:20210516063838j:plain

我が家の定番は
◎宮崎実家から届いたお野菜の恵ピザ(トマト系)
◎義母がよくつくってくれている、しらすチーズ
◎今回はコーンマヨが仲間入り^ - ^



なんか変な色の写真
f:id:siawase2525:20210515135947j:plain


\ぎゃーぎゃー/ \ティッシュとってぇ/
f:id:siawase2525:20210516064037j:plain


\ふむふむ/    \写真とってぇ/
f:id:siawase2525:20210516064052j:plain

\ぅおりゃあ〜〜/ 
f:id:siawase2525:20210516064133j:plain

          /それみきちゃんにも残しとってぇ〜/


\おいしい人はぁ〜い/                            
f:id:siawase2525:20210516064155j:plain
         /こっちもおいしいね\
    


延岡にきて、ついにオーブンを新調。


旦那さんが独身時代から使っていたレンジさんとボロボロになるまで頑張ってくれたトースターさんに今までありがとうね。をして、


ヤフーのpaypay祭を狙ってついに、2段やけるオーブンを購入!



しかしながら、


「あーミトン?ん〜、ない^ - ^」


ときづきまして、
タオルでワホワホしながら旦那さんが。


その辺にあったみきちゃんのディズニープリンセスのタオルを使おうとしたので、
あーそれはダメだよ!と怒られながらも一生懸命オーブンから出してくれ。


以前は、
トースターから焼けた小さいのを出して、2枚目焼ける前にもう食べ終わってしまって、
次まだかなぁっ♡と、じ〜っとトースターをのぞいていたのですがw


バンバンバーンとテーブルにのせると、子供たちが喜んでくれたので、
嬉しい親心なのであります^ - ^!!