3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

どうぶつのもりvsリングフィットアドベンチャー!


雨だからってゲームへの罪悪感が甘くなっています。笑


時間くぎってやろう!9:30まで!とか言いながらお互い声だしあってます。笑



旦那さんと、
無人島を開拓しています😍



私が冗談で言った「けんたろとあきなの愛の島」という島の名前が本当につけられてました🤣💧笑


ひとつのソフトで1つの島しかもらえないので、旦那さんと私は同じ島に住んでいます!





今日は我々の無人島も、雨が降っています☝️



たまたまなのかなぁ。
それともリンクしてるんですか?



旦那さんの住まいが、テントから豪華な家になっています。



私はまだテントに暮らしです🤣



けども最近、ゲームよりリアルが楽しいことにきづきました笑



というか、
あつもりよりも、リングフィットアドベンチャーの方が気分です😍♡


リングフィットは3歳の娘も運命共同体でできるので、楽しい!!


ちょっとしたテーマパークにいるような気分で遊びながら体を鍛えられるのが、良い!!!


走ったり、飛んだり、ももあげたしたり。笑


手を右に左に下に上に、空気砲を連打(これが二の腕によさそう笑)したり、笑うし、動くし、汗かくし、ストレス解消が半端ないです。笑


近未来的な感じや、自然の中や、他にもたくさんの違った雰囲気の場所でプレイできるから楽しい!!


私がすきなのは、カヌーをこぐところ!


まだ、初日なので未知です😍



負荷のレベルも選べるし、
脈もはかれるし、消費カロリーや、何キロ走ったのかも出ますし、


どこを鍛えたいかでシンプルな筋トレもあります👍



娘、走ります💨

娘が走ったら足につけている機械と連動して、ゲームの主人公も走ります。
止まったら止まります。
早く走ったら、早く走ります💨


旦那さんは手を担当して、ふたりで冒険に出て行きました✨✨✨✨


私は今、2階でしずしずと裁縫してるのですが、
1階では盛り上がってますよ〜〜🤣✨✨✨


かと思いきや、リアルでトランプしはじめたようです。



長い人生、
いろいろと、楽しいことをしってほしいですね☺️👏👏👏👏