3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

はじめての延岡3人旅はガクブル。。( ´Д`)汗

延岡に引越して5日目(^ω^)


やっと段ボールをあけおえた。笑


しかし、引越し屋さんが段ボールを回収にきてくれるのは4月中旬だそうな!


あんな大量の段ボールを市の古紙回収の場所に出していいか謎なので、


まだしばらく段ボールと共に生活🤣笑


今日は、私の車がやっと輸送されてきたので、
娘2人と浜にいってみようかと試みて、初めての自分運転。



お目当ての浜近くにある公園は、
ざんねんながら、辿りつけず。笑



グングンすすんでいたら、
前方の車がどんどん細道に左折するからついていったら、
ホテル街だった🤣


あらあらあら。。笑


ちがうちがう。。笑



で、
戻りましてまたどんどん進んんでいましたら、釣りのスポットを発見!



f:id:siawase2525:20210327133230j:plain



父が釣りが好きで九州各地をまわるので教えてあげようと、
おじちゃんに話しかけてまわる。笑



だいぶ、みやざきイントネーションになれつつある🥰



とりあえず、みなさん、
フレンドリーかつ、歩くのが遅い。笑


(たまたまかな?
 そういやみやざき出身の旦那さんも歩くのが超遅い)


で、公園もみつからないし、
ちょっと微妙やけど、ここでカレー食べるかな、とひろげてむしゃむしゃしてましたら、



きづいたら、
すぐ頭上に大量のトンビがぶるんぶるんしてるっっ



こぇぇぇえ〜



まさか、カレーねらってるの?!



さっきは一羽くらいしかおらんやったのに!!



とりあえず、娘たちをひきずりながら走って車に逃げる。笑


もうカレーあげるからこないでっってカレーを置き去りにしたい衝動がすごかった!笑



そして車に退散したら、いなくなってる、、



ちょ、今後注意しよう!🤣笑




#宮崎
#延岡