3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

素敵な公園みっけたど♡♡

今日はずっと行ってみたかった延岡市植物園✨


桜も見たかったので💕


宮崎はもう満開か葉桜かな🌸


今年は、
初めてのこと、
初めての場所、
ずっとしてみたかったこと、、、
やりたいと思っているのです💪❗️


今日は旦那さんが試験近いので子どもたち3人連れて!!


しっかし、
幼児、赤子3人は、
準備がなかなか進まず出るまでが大変だなぁ🤣❗️



でも着いてみると、とても気に入った公園😍❗️❗️❗️



無料なので有料の植物園ほど人工的に花がたくさんあるわけではないけれども、
植物園と名づけてあるだけあって季節の木々花々がたくさんでかわいい💕


何だか田舎の、のぽっとした雰囲気がところどころ能古島に似てるような!


花をお世話しているスタッフさんと3人会ったのだけど、
皆さん幸せそうな表情皺が刻まれていて、、

花を愛でる人ってオーラが本当に優しいと思う🌸


この公園は、
菜の花畑、桜、チューリップはもちろんだけれども、
見れば見るほどうっとりなネモフィラ畑を発見っ😍!!
f:id:siawase2525:20220402224044j:plain


つい走って近づいた!w


ネモフィラの前でよもぎ団子、春満喫プラン🤤
やっぱり食べ物がなくちゃね🤤
f:id:siawase2525:20220402223923j:plain
(#靴下かわいいでしょうw)



ネモフィラ×桜×こいのぼりのコラボもお目見え🎊
f:id:siawase2525:20220402223628j:plain
(#みきちゃんの走り方がなんかおかしいw)


日陰も良い♡
f:id:siawase2525:20220403132223j:plain


結構、裸足で遊んでる子が多くて我が家も!
f:id:siawase2525:20220403015506j:plain


芝生に素足、気持ちいい!

外で裸足な解放感、贅沢✨

人目を気にして靴履きなさいって言わなくていい雰囲気なのがいい🥰



ん〜、良き良き〜✨✨✨



結構好きなタイプの公園♡

雰囲気、
公園のサイズ感、
緑のバランス、
空気の綺麗さ、
遊具の遊びやすさや配置、
清潔感、
駐車場からの行きやすさなど、、
私の好みというか✨


住所も、天下町ってなんか、スゴいよw



月ちゃんは今日、初ベビーカー!
気に入ってくれた様子😁✨
始終ごきげんスヤスヤどす!!
f:id:siawase2525:20220402224643j:plain
(#外でも肌着説w)
(#日に日に髪がフサフサ説w)


このあたりに住んでみるのもいいかなぁ〜っと近くをすかさずチェック!!


からの、
はしごで違う公園2つ目💪



お疲れさん!