3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

アンケートが好きすぎて困っている

4ヶ月検診で福岡県立大学の看護科さんからのアンケート❣️


きかれてみると、考える。
きかれてみると、きづく。


どれだけ恵まれて、
どれだけ愛されていて、
どれだけ生かしてもらっているか😭❤️


皆さんありがとう。




そして、
切手つけられてると、
出したくなる心理。


よくある料金受取人払郵便じゃなくてさ、
結果、アンケート書く側が払わないのは同じことなんだろうけど…



手で一生懸命貼ってる姿想像しちゃうよね。



アンケート回収できなくても費用発生しちゃうんだもんね。



それでも、あなたの声がほしいんです!っていう心意気に、
真面目にかきたい!っていう気持ちになる!




なんとなく、励みになればと、
研究頑張ってください☆と
書き添えてみる。


我ながら良い子に育ったなぁ。笑




♯家族のみんなありがとう
♯友達のみんなありがとう
♯ゴーシ先生ありがとう
♯ママリンク塾のみんなありがとう