3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

そうだ!かわいいピザをつくろう!

旦那さんの誕生日にピザをつくって以来、
我が家は空前のピザブーム!!



お義母さんに教えてもらったレシピで✨


娘はケチャップで、旦那さんはチーズとしらすが好き🌿


何回か目につくったミニトマトのピザがアンパンマンの鼻にみえて、次はアンパンマンの作ってみよう!と思いつき!!


じゃーん!!


生地にフォークで穴あけ忘れてふくらみ、ぼこぼこ。笑


ミニトマトと、ブロッコリーと、お魚バーグで✨


下にケチャップぬっちゃったから赤いけど、チーズだけならいいかんじになったかな?!


ちなみに…
精神衛生上、一回出来上がりを見せてからキッチンに持ち帰り、こそこそ切らなければなりません。笑


あとはお花のピザ!
適当につくったけど、これは成功じゃないか?!☺️❣️❣️❣️❣️




アンパンマンピザ
#かわいいピザ
#食育ピザ?!
キャラ弁ならぬキャラピザ