3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

エアー宮崎帰省

昨日、宮崎のお義母さんから、
野菜とかお肉とか送ったよ〜とLINEが来ていて。


今日ダンボール2個とどきました!




お義母さんてづくりの冷凍されたコロッケ。
(揚げてあって、すぐ食べれるようにしてくれている😭)


出荷しているきゅうり、
おおきく育ったトマト、
いつもかわいがってくださってる方(豚さんを育ててる)の黒豚、
宮崎で有名なまるおかの餃子、


……


そして私は涙がちょちょぎれた。


か、辛麺が入ってる!!!


号泣〜〜〜😭😭😭😭


いやいや、なんで泣くん?って感じでしょうが、
(旦那さんも、ひいてる。。)


宮崎で有名な辛麺屋桝元さんは、
帰省したら毎回行くところで。


私は辛いのが大好き✨


宮崎に初めていった時、旦那さんが、連れていってくれた辛麺屋。


それ以来、私は、桝元さんのトマトチーズ辛麺が大好きで❣️
くせになるんです。


他にも宮崎らしい店あるだろって感じだし、なんなら福岡に支店あるぞ!ですが、
帰省中、2日連続で行ったりして。


「あんたたち、好きやな〜w」
「またかw」
と家族によく笑われているのです。


そんな光景を覚えていてくれたのか、、あの子たち喜ぶやろうなってわざわざ買ってきてダンボールにつめてくれたお義母さんのその気持ちが嬉しくて😭❣️


…という号泣なのです。



我慢できずに、朝からコロッケ❣️❣️
お義父さん、お義母さんがつくったお野菜、ドレッシング❣️
宮崎のお茶✨


最高❣️❣️
愛を感じるーー



というGWの中盤です。



ちなみに、桝元さん、行くたびにちょいちょいトラブる。笑


娘が麺をぶっこぼして私の服がでろんでろんになったり、


店員さんが、麺をぶっこぼして私の服がでろんでろんになったり、笑



ある意味、思い入れのある店🤣笑笑