3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

子連れドライヘッドスパ♡♡

楽市(らくいち)にあるREALE(リアラ)さんへ🎀


自分ひとりで子供ふたりつれてエステやさん行くのは初めて✨


当日予約🌿


3歳になったばかりの子と0歳、2人いるのですが…と電話で相談したら寝返りされないようでしたらソファーに寝かせときますか?!と提案してくださり、行かせていただくことに🌸🌸🌸


やったー!!


午前中長女は外でがっつり遊ばせて絵本たくさん持参して、
次女は授乳がっつりして、
いざ!!笑


見た目も中は、ありがちなアジアンや白基調ではなく、ブラックでダークな装い!

男性のヒゲ脱毛などもあるし(旦那さんが通ってた笑)、オーナーさんが男性だそうで、なるほど〜!と🌼
(施術は女性の方ですよ♡)



次女はソファに寝かせておこうということでしたが、床がふわふわで、ほかにお客様もいなかったので、
床に寝かせます?と提案してくださりそうすることに✨


バスタオルは持参していたのだけど、スタッフさんが、裏からふかふかの大きなバスタオルを持ってきてくださり、次女は泣く様子もなく、ごろごろ〜✨✨✨


いつくかある個室のカーテンを娘たちがわたしを見れるように開けっ放しにして✨


長女はいったりきたり、
次女が、うぅ〜とぐづりかけたら長女がとんでいってあやして…としてくれたおかげで、30分ゆっくりできたー❤️❤️❤️


スタッフさんも娘たちをとってもかわいがってくださって。
次女はべろだして、にこにこしてるし、
長女はたくさんほめてもらえて嬉しそうで✨


2000円という安い価格なのに
飲ませて大丈夫ですか?と私に確認して
娘にオレンジジュース2本、おかしも出してくださって、飴は危ないからどけときましょうね!と気遣ってくださり。
長女もあきることなく😭♡♡


1時間だったら娘たちはちょっと飽きただろうなぁという気がしますが、30分だったので大丈夫だった🎀🎀


施術後、待ち合いでママトークしたりして、気持ちがすっと楽になった〜✨✨✨✨✨✨


もちろん頭もすっきり〜〜🎉🎉🎉🎉
肩こりもすっきり〜🎉


眼精疲労にもいいということで、
最近、家でも仕事していて夜中も会社からバンバン電話かかってきて、目が疲れるといっていた旦那さんにやってあげるべく、
ねはりはほり教えていただいて。笑


1周年キャンペーンで、鎖骨リンパ+ドライヘッドスパ30分、フットマッサージャーつきで、2000円税込でした❤️❤️



主婦のお小遣いで行ける嬉しさ❤️❤️❤️❤️


マツエクとネイルのスタッフさんは今産休中で今はひとりでされているとのことで、必然とお客様も少なく✨
なので、わたしはのびのびできました✨✨✨


ありがとうございました〜🌿🌿




#飯塚 ドライヘッドスパ
#子連れエス
#写真1枚もとってない!