3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

長女と2人で初コメダ♪

今日は小学校が早く終わる日♪

予定は16時からのピアノ。


次女三女の15時の迎えまで、ちょっとだけ時間があるなぁ〜と。


せっかくなので、
自分のご褒美🤭も含めて、
延岡に最近初上陸したコメダ珈琲に☕️✨

 
私はちょっとした仕事道具、
娘は学校でもらってきた冬休みの自由研究グッズのチラシもって😀


私は小豆ミルク、
娘はでかいアイスココアをチョイス😀


ピザにパスタも🫣


娘は初めてのカフェかなぁ〜?


最近小1長女がめっきり大人びてきて、何でも一緒に友達みたいに楽しめるので最高すぎる🤭


来月、一緒に韓国旅したいなぁ〜なんてもくろんでる🤭


それにしても、、

カフェってファミレスみたいなメニューだし、
コメダはチェーンだし、
なんでファミレスに行くのとこんなに気分が違うんだろう?✨


チェーンファミレスで落とすパスタ代はもったいなく感じるのに、
コメダで落とすランチ代は価値すら感じる田舎ものだーよ🤣



木の感じ、好きだなぁ。


吊るランプ?(なんていうんだっけ?ダイニングランプ?笑)

シーリングファンとか、

openしたてだから、胡蝶蘭とか、

ピザに出てくるタバスコとか(うちにないw)、


チーズ好きの長女は、
チーズたっぷりのピザに粉チーズかけて楽しんでる🤣



興味深々に上を見回しているよ小1長女だよ🤭✨


私が頼んだ小豆ミルクもおいし〜い。

『小豆小町 菫(すみれ)』って名前も風情があって良いなぁ〜なんて。


家でのおやつにグッドアイデアゲット‼️


DAISOで小豆缶かってホットミルクにいれればいいよねっ?!😍✨



時には、
のんびり、のんびり、ね♪