3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

高速は夢があるなぁ〜

今朝方、子供たちがYouTubeで芸ができるおさるさんを見て、
ほんとに見てみたい!!と言い出したので、
高崎山に移動中💡✨



その高速道路中で、
なんだか夢があるなぁって思うことにたくさん出会った💡



オープンカーが通って、わぁ〜気持ちよそうだなぁって見てたらグレイヘアーのおじいちゃんとおばあちゃん。



素敵な老後だなぁと。



仲良しなのも、
オープンカーにのっちゃってるのも😍


それから、キャンピングカーもいたー!!



そういや、うちの父と母がキャンピングカーで旅行するのが夢と言ってたなぁ!!


ガンの告知なんかで父がなんだかいろいろやる気をなくしてしまって、
大好きだった釣り遠征だとかもあんまり行く気がしないと。


父が行きたいといえばだけど、
我が家家族と7人乗りでいっても楽しいんじゃないかと妄想したりしてワクワク!!😍



速攻でレンタカーの料金調べてww


私が何ヶ月かアルバイトしたら行けるかも😍?!



いーじゃーん😍😍😍



それからそれから、

釣竿ハタハタさせて、
ちっさいクルーザーみたいなの牽引してるおじさんも発見。


どこか海かなんかに行って船に乗って釣りするんだろぅなぁ〜いいね😍✨


1人っぽかったけど、
人生を謳歌してるって感じでいいね💕



あー


私は、このみどりいっぱいの風景を見てるだけで幸せ。


時々鉱山が削られてるところがあって、なんだかちょっぴり悲しくなったりもして。



割と街中に近いし、スーパーも近いのに、
廃墟みたいな家に売り家の看板がしてあった。

なんか乳製品かなんか作ってましたかみたいな機械があって、
家も蔦を巻いてるし、
道路よりかなり土地が低そう。


そこでめっっちゃくちゃ金持ちだったらの妄想がはじまった。笑




そういう廃墟買って、
土地もっと高く整地して、
今時のかわいい平屋に、
オシャレに造園して、
庭に菜園スペース作って、


売りたいww



まわりが廃墟だらけだったらちょっといやだけど、
全部リフォームしたそんなかわいい集落あったら、
私絶対買うけどな!!なんて。笑



そんな妄想もしたり🤣💕



妄想からの、
そういうのって、
カ○タスに就職したらできるんやろうか、、


って求人調べる。笑




いやー、
高速は夢があるね♡♡




おっ!別府入りしたよー!!