3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

今日のアフター3時の三姉妹。


先程、コンビニにカニカマを買いに行ったらこけて膝を軽く擦った次女。



入院したそうです🤣



きちんと処置をしてもらい、、



入院中、髪をといてもらえたりマッサージもしてもらえるらしく、
いたれりつくせりな病院😍



さらに食事は目の前で調理してもらい、出来たてをいただけます。




そうこうしてると、
お見舞い(三女)が来て、
起き上がって談笑して賑やかな病室に。





次女が無事退院したあと、
私も入院しました。笑



お金ないんですがいいですかときいたら、
赤のチケットがあればいいそうでありがたいです。笑



入院するにあたり、
勝手にスマホを触らないとか、
勝手に逃げないとか、
細かなルールも説明を受けました。笑



処方された薬は庭の葉っぱでした。笑



あながち間違ってないのがすごいです。笑



2人のなりきり感がすごくて、



こういうのって彼女たちの毎日触れていることなどの集大成なんだろうなぁって思いながら入院してました💡✨



それにしてもあー、


長女のヘッドマッサージは極上なんです♨️💆




皆様もコケられた際には是非ご来院ください。