3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

上から見るハイハイ姿がかわいすぎる1才1ヶ月🥹💕

三女、月ちゃん♡
もうすぐ1才2ヶ月です♡


あいかわらず何をしても全てがかわいい♡


だいぶ上2人と遊べるようになって一緒に笑っているし、


ソファにのぼれるようになったし、


ご飯は指を全部つっこんで上手に食べてます♡

食べ終えたあと、時々おごちそうさま的な感じで、
手をあわせて「ダ〜ァ♡」
と言ってます😍😍うひょ〜


そして前歯が生えてきたー♡
もっといろんなご飯が楽しめるようになるね〜♪



まだ手を離して歩いたりはしなくて、
高速ハイハイ♡



ハイハイ姿がかわいすぎて、
正直な本音はそのままでいてぇ〜ん♡という感じです。笑



ニコニコでハイハイしながらこちらに来てくれる姿ってほんっとう、かわいくて何者にも変え難い!!
っという感じなのだけど、


なにぶん、部屋がちらかりすぎて、人様(義母とか)に見せれる動画をあまり収めれていなかったりして、

(それもありのままの記録で素敵だとは思うのだけど♡)


歩き出す前にちゃんと動画とりたいー!!と思っていて、
もうちょっと歩くの待ってって思ってました🤣💕


で今日子どもたちと一生懸命お部屋を掃除して(笑)、
動画を撮れましたー!!笑



きゃー!!前からハイハイはもちろんかわいいのだけど、、



さらにこれは絶対写真におさめなければ!!と思っていた、
上からハイハイ姿っ!!


おしりぷりぷりで手と足を絶妙に使いこなしていて、
このまんまるなフォルムといい、
歩き出す前の高速ハイハイ姿がかわいすぎる🥹💕💕💕




普段も思うし動画見ても思うけど、
三女って、親みたいに可愛がってくれる人(姉2人)が常にいるからいいな〜♡



たしかに、3人目は、
1人目よりは、いろんな記録とかセレモニーなど希薄にはなってはいるけども、


まだ歩かない!まだ歯がはえない!だとか何かを誰かと比較して焦ったり、個体差を無視して期待したりとかが全くないし、


もう、そのままでいい♡
そのままがいい♡


泣いても、ひっくり返しても、いたずらしても、
寝なくても、💩さわろうとしても、


何もかもがかわいい(何度も言う♡)



そして3姉妹の姿に3倍楽しませてもらっています🥹💕



ありがとう🥹💕