3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

瞬殺はツライよ


今日のめいちゃん、1歳7ヶ月を生きています。


かわいい盛り^ - ^♡


しかしながら、今日もたくましい一日でした。


ベビースイミングから帰ってきて、
お昼寝するかと思いきや寝らじ、
もはや親の方が眠いw


めいちゃんは玄関で遊び中。


最近は玄関の鏡で自分を見てにやにやしたり、
靴箱を開けてお父さんの靴などを引っ張り出して履いたりしてw楽しんでいるので、


わたしゃ、しばしの間、座ってブログでも書こうかとした隙に


きづいた時にはこのお姿!!


f:id:siawase2525:20210618221659j:plain

f:id:siawase2525:20210618221715j:plain


なにが起こったかって、
子供たち用に奮発してかった自然派のボディクリーム、200ml(2000円)全塗りw



こどもの200mlなんて瞬殺っすよねw


ちなみに、昨日、待ちに待って届いたやつなそれww



自分の体はもちろんのこと、
私の靴に、鏡に、ベビーカー、充電器にもたっぷり塗り塗りとw



つい、見た瞬間
それダメ〜っっっって叫んじゃうわけですよ。
(遅いけども)


そしたら、全力で泣き。


f:id:siawase2525:20210618222112j:plain


私の方に来ようとするも、

オイルのぬるぬるでさらに滑り、
私も滑り、
もはやなにかのバラエティ番組かなとw


昨日わたしが、二人の体を塗り塗りしているのを、自分もしてみたかったんだろうよw



もったいないのでめいちゃんの体にダクダクとついたクリームを私の体に塗り塗りしたあとw
床を掃除している間、お次は



f:id:siawase2525:20210618222313j:plain


強力粉をハック!w



また、アーッ!!とかいうと、泣いてねw


f:id:siawase2525:20210618222653j:plain




あぁ、そうだね、
最近お母さん、パンづくりにハマってたから、
めいちゃんもしたかったんだろうねw



で、必死に再び掃除している間、
お次は、
洋服タンスの一番下の引き出しのを全部だして、ちょんもりと体育座りして楽しんでいるよねw


もはや写真なくて残念w



育ってるよー
育ってるよーー


私もしたい、
私がしたい、がね!!



しかしながら、
かわいいかわいい、
かわいすぎてたまらないっす


パン
f:id:siawase2525:20210618223526j:plain

もぐもぐ
f:id:siawase2525:20210618223538j:plain

いる?
f:id:siawase2525:20210618223526j:plain


おいしい
f:id:siawase2525:20210618223646j:plain


わたしが先に食べ終わって待ってたら
自分のひとくちちぎってくれるのですよ。


かわいすぎるよ