3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

初耳なんですけども👂

 

長女の卒園の幼稚園の文集づくり。

 

 

次の土日でゆっくり考えで書こうかぁ〜と言いはじめたのがかれこれ2ヶ月前。笑

 

 

締切2日前にやっと書いている🤗笑

 

 

f:id:siawase2525:20230227040359j:image

 

 

一緒に話しながら書いたのだけど、

我が娘ながら字がうまいよ〜♡♡

 

 

「つ」と「と」がいつもどっち向きかよくわからなくなるらしい。

 

 

そんで、『おおきくなったら...』

けいさつ。

 

『すきなたべもの』

くっきー。

 

 

 

初耳すぎる。笑

 

 

最近は歯医者だったり、お洋服やさんだったり、美容室やさんだったり、

 

 

日替わりな夢🤗

 

 

たくさんしたいことがあっていいね〜👏💕

 

 

食べ物は、一番最初にウインナーが出て、

胡麻豆腐も出た。笑

 

 

たしかに、ごま豆腐に目がない。笑

 

 

私も小さな頃大好きだった思い出があり、久々に買うとやっぱりおいしくて、

あれはもはやデザートだもんな!!と深く共感する🤤

 

 

 

そして写真を2人で見ながら、

どれにしようか迷いすぎて、まだ完成せず!!

 

 

 

私はコレ!というのがあるんだけど、

娘は違うらしい、、

 

かわいいのは嫌らしい。

 

 

 

はてはて、どうしようかな🤗

 

 

 

こんなんやって文集2人で書いたなってのも、思い出だぁね🤗