3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

トホホなスタートをくつがえせ!!w

昨日から生まれて初めて?胃痛のようなものがあります。


たぶんその影響か乾燥肌にあきたらずうっすら肌荒れしてる!!



そして今日は、
幼稚園に送迎しようとしたら、車の鍵がどこにもなく、どうやら昨晩夫が外出してそのままポッケに入れて出勤したようだ🤣💦


今日に限って幼稚園は園外保育で遅れられない日ー!


バスも直通は出てないし、
もったいないけどタクシーで行くかと道に出るが、やはりいない🤣



予約するもなかなか来ず、
降水確率0%なのに雨までパラついてきた!



そんでタクシー代1400円チーン🤣!!



帰りはもったいないから歩く!!笑

 


そして結果として、
2週間前から予約してた歯医者さんも時間が間に合わずキャンセルを余儀なくされ、、



しかも今日は車で15分の場所にあるピアノ教室にも行かないといけないぞ?!




どうする!?笑




そんなトホホなスタート🤣💦



自分が余裕もってないからわるいんだけどもさ!



まぁ、これもbestな人生を歩んでるんだ!
と思いなおして、
いろいろな風景を見つめてみます。





相変わらずこの眺めは綺麗だなぁと眺めていたら、




もうかすかな部分しか繋がってないけど...この橋大丈夫かよー!!!笑



なんか物干し竿みたいなので補強してあるし?!



田んぼの風景も綺麗だなーっ!



やっと街中へ。



スーパーからただよう揚げ物のにおいがたまりまへん。笑




キリスト教の教会発見。


探したらある?!
まじか!
もうちょっと探してみようかな...



そるから、ちょっと経路を変えて、TSUTAYAによって本買ってみた!

 


私にとって本は...


素晴らしい自己投資だし、
たったこれだけの金額で享受させてもらえるものの大きさを考えると、
なんと安いのかとおもうけども、


実際はお財布と相談するとその出費がいたく感じられてしまって、
メルカリやポイントつけたくてネットであとで買おう、
となることも多い🤣



でも、
何かこうツイテないなと思う時や、
逆に良き日だったりすると、
何かの引き寄せではなかろうと思ったり、

トホホな経験を無駄にせず何かを掴みたい気持ちが大きくなったりして、


今回もそんな気持ちで迷うことなく現品購入🤣‼️



早く読みたい‼️




...帰路はもうちょっと!




...なんだか楽しくなってきた?!笑




まぁ、
こんな日もあるよね!!




子どもたちは初めてのタクシーでワクワクしてたし、、



同じテンポで5分以上歩くと、セロトニンが出て爽快感や前向きな気持ちになるらしいし、、




ヨシとしよう!!!笑