3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

子どもの頭は面白いことと経験値でいっぱい✨

今朝、5歳の娘が自分の部屋で何やらご機嫌で絵を書いていて、
見てー♡と持ってきてくれた絵がかわいかった♡



この左の人なのですが、
鼻水の出し方がすっごくかわいくて!!笑


「めっちゃ鼻水流してるやん🤣!」
と言うと、


「鼻水たらしながら泣いている人!」

とのことで、、


あぁ〜!
鼻水たらしながら号泣しているシーン!!



泣く=目から涙だけてはなく

鼻水をたらしながら泣く、、



たしかに、
号泣したらそうなるもんなぁ!!


よく見てるなぁ。

自分にそんな経験があるのか、
人がそうなってるのを見たのか、、



子供の頭の中の経験値はしっかりと加算されている、、。


それからまた絵を自分の部屋に持って帰って。


たんこぶつけたり、
口を虫歯にしたり、
破けた洋服をきせたり、、笑



おいおい、この人だいじょぶかぁ〜?!って感じのなんか踏んだり蹴ったりな人に。笑


それを説明して、その度に写真をとってほしいと😄




次から次に出てくるネタに子供の無限を感じたり、
たった1枚の紙と1本のペンでしこたま笑える、、


楽しませてくれてありがとう🤲


そんな今日の始まりでやんしたよ🤗