3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

モテ技を取得。

めいちゃん1歳9ヵ月、
大人顔負けのモテ技を取得。笑



それは、昨晩のご飯中のこと。


なにがそうさせたのかは知らないけれど、
急にお父さんの隣に寄って行き、
「ねぇねぇ」と肩をトントン。


自分の両腕でお父さんの片腕を抱きしめながら、
「ぎゅっ♡」
と言い、


きわめつけに
「こわい♡」
と。


かわいいなオイィィ!!🤣🤣www




誰のマネやねんww


わたしゃせんぞww


えっ天然でそれなの?すげぃなww



とりあえず、トンカツふきそうに🤣




まず、ねぇねぇで来るところがすごいって感心した←



旦那氏、慣れないのかwすごい顔w





めいちゃん、1歳にして我が家きってのリアクター。



なにかいうと、とにかく一番に笑ってくれる。



乾杯を催してくれる。



目があうと、一呼吸おいてから、微笑んで手をふる。
(#一呼吸のタイミングって大事よな←)


疲れたー休憩!というとかけよってきて背中をトントンしはじめてくれる。


人も自分も肯定するのが得意でw
口癖は、
「おっけ〜〜い👌」


お父さんの見送り、お迎えのダッシュ力、脱帽。



ごはんだよ〜というと一番に席につく。


白ごはんをついでると、お碗をもってきてくれる。


食べると、「おいしい♡」


食べ終わったら、おごちそうさま(風のしぐさ)!



すごいよww



女神すぎるw



⏬図書館ですし職人の映画を見てから、へいらっしゃい的なしぐさも習得しためいちゃん

f:id:siawase2525:20210716074447j:plain


f:id:siawase2525:20210716074545j:plain