3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

旦那氏、Uber Eats始める。


f:id:siawase2525:20210528172356j:plain



、、じゃなくて、
自転車通勤はじめる。笑



いきなり、
自転車通勤しようかなぁといいだしたので、


いいじゃん!と即答しました😁


新しい仕事は、ずっとパソコンと向き合う仕事みたいだし、


特に運動の趣味もないし、


ガソリン代もうくし♩


片道車で15分くらいなので、
自転車で30分くらいかな?


良い運動〜👍👍


こういう時の旦那氏の行動力、脱帽レベルで早い。


5分もしないうちに、購入のために、車にのります。笑


そして、私みたいな完璧主義じゃないので、

ほどほどいいんじゃないかっていうのを直感とちょちょっとした情報収集を経て、
必ずgetしてきます。笑



途中で、上がって下る心臓破り系の道路がありまして
最初は、無理wwとよぼよぼで帰ってきましたが、

座り方を研究したり、自主練wを経て
1ヶ月たった今、楽勝と口から出るほどになりましたw



そして日に日に自転車グッズが増えていく笑


今日は、自転車につけれる専用の飲み水筒みたいなのを買ってきました。


なんか、蓋がなくて、サッと飲める優れものw


自転車用に選んだリュックが小さくて買い物を頼む時、腰に引っ提げて帰ってきまして、



その姿を見た小学生からUber Eatsだ!!と大人気です。笑