3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

『初めて恋をした日に読む話』

今週の漫画♡


f:id:siawase2525:20210526134248j:plain


『初めて恋をした日に読む話』の1巻〜12巻。



紫織ちゃんがすすめてくれた漫画♡


まだ完結してなくて、
今、とても気になる展開になっていて、次が気になって気になってしょうがない。笑



登場人物は31歳の塾講師の順子。
高校までは超優等生で、東大に合格するためだけに一生懸命頑張ってきた。
誰もが受かると思っていたその結果は不合格。
大学受験も就職も失敗してからというものやる気なしの順子が勤める塾に、
エリート官僚の父親に不良と烙印を押されたピンク頭の匡平がやってきて、、、

というお話。


男子高校生と31歳かー、、、
たぶんすすめられてなかったら読まないだろうという設定。笑


しかしながら、
ストーリーはそんな単純なラブな話ではないのですよ。笑


親は読んだ方がいい!といったらまったく大げさだけれど笑、
親子や家族を取り巻いて話はすすみます。


人間は誰もが誰かに必要とされたい、
誰かの役にたっていると思いたい
他でもないあなたに、認められたい



絵も綺麗で、
それでいて、コメディ感も満載✨
涙も笑いもキュンキュンもありの、すごく好きな漫画ですた👍




f:id:siawase2525:20210526135800j:plain