Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

旦那さんの学生時代の日記見つけたw


春先お引っ越し予定です。


なにから手をつけていいやらで、手をつけたとしても、なかなかすすみませんね!笑



昨日旦那さんに、
明日は片付けちゃんと頑張ってっ!!
と言われて、その条件とひきかえに晩ご飯つくってもらったので、


今ちょぼちょぼやってるんですが。笑


とりあえず、旦那さんの新入社員のときの膨大な研修資料を見つけまして、
「捨てていいんですか?!これがねかなり幅とってるんですよ!!」

と自分のことを棚にあげて聞きましたら、全捨てとのご依頼。


シュレッダーなどないので
それを細かくびりびりにやぶいて捨てていました。


そしたら資料の山の中に、

なにやら大学ノートに書かれた日記のようなものを発見っ!!😳


日記といっても1ヶ月もないくらいの、思いつきでやってみたけど続かなかったやつ、みたいな感じで、


ちょっとパラパラめくっただけのつもりが、だいぶ読んじゃいまして🤣(深く謝罪)


内容は、
朝何時に起きて〜、今日は〇〇社の面接にいきました〜
という内容ではじまり。


どうやら大学生のころ。
まだわたしと付きあう前の様子。


12時起きとか、15時起きとか、二度寝したとか、何時に起きたか覚えてないとか、、
だいぶ堕落してる感じw



なるほどー。。
今、普段休日は10時とか遅起きさんで、どっか連れてけよっ!と喧嘩のネタやけど、、
これでも頑張ってたんやねっ!!


ほかには、
今日は何とかっていうゲームを全クリしたとか(全クリって久々に聞いた🤣)、
何とかが仲間になった、とか
リア充な内容が満載w


そっかー。。。
今もスマホにスイッチとゲーム好きで、ほかに趣味ないんかよっ!!とつい喧嘩のネタやけど、、
これでも抑えてる方なんやねっ!!


と、いろいろ発見が。笑


それから、
一時期からわたしの名前が頻繁に出てきて、どうやら恋した様子。笑



わたしのどんな言葉が嬉しかったとかとか、どんな言葉に考えさせられたとか。


わたしのことをポジティブって書いてくれてて、だいぶ濃い色メガネw


基本ネガキャラなのに。


それとも昔はポジだったのかなー。


たしかに、
その当時はガッツリなホテルコンシェルジュ時代。
なりたい自分像に向かってひたすらに走っていたかも。


自分の中では自己嫌悪と現実と理想とプライドがごちゃごちゃしていて、


ぶつかってはうちひしがれ、
その度に誰かの優しさに救われていたような。



だから痛みを知り、人からかけてもらうあたたかい眼差しを知り、
彼にも優しい言葉がかけれたのかな。



それから、
つきあいはじめてからの、私の手紙やら、映画の半券とかプレゼントの袋とか、きちんとファイリングされてるっ!!


だいぶ愛してもらってたのかと泣けてくる。。。



今ではヒステリックで引かれ気味の嫁、、、



ピュアピュアな旦那さんを知って、
なんだか期待に添えず申し訳なさがきて、、笑
ピュアピュアな私にもどりたくなったっ!!🤣🤣