3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

愛しのぜんくんとレディたち。


そうだ。


ぜんくんについて、忘れないうちに日記に書きたかった!



ぜんくんとは、みきちゃんと同じ幼稚園で、みきちゃんより一つ上の年長さんの男のこ!


先週の年長さんとのお別れ遠足で、
みきちゃんがぜんくんからプレゼントをもらってきた。


f:id:siawase2525:20220314125346j:plain

f:id:siawase2525:20220314125350j:plain


(プライベートではなく幼稚園公式だけれど😁)


母、涙出るほど嬉しい!!
今日これで幼稚園まで行こうかな!と、わたしが自分の首にメダルをかけましたら、


みきちゃんが
「やだぁ〜」と笑ってくれましたw



そう、
何を隠そう!
私はぜんくんのファンなのです。笑




なんてったって、
ぜんくん、5才児にしてめちゃくちゃかっこいい。


かっこいいし、かわいい!!し、
なにより優しい!!!


例えるなら、
風早君(#君に届け)のミニチュア的な感じで、、!



もじもじして動かないみきちゃんを、よく気にかけてくれます。


帰り、同じ通園バスで帰ってくるのだけど、
みきちゃんの後ろにぜんくんが座って、みきちゃんの首と肩に腕を回すというイチャコラした体勢で帰ってきます。笑


まぁ、みきちゃんはクールビューティーなので、
腕を回し返したりとか、
ラブった表情みたいな感じでは全然ないのだけど🤣


ついたら、ぜんくんが、
お荷物持たせてくれたり、
着いたよ。とバスの出口まで手をひいてくれます。笑


私にもバスの窓越しに、
「みきなちゃんのおかあさ〜ん!」と手を振ってくれます😍💕


直接、園に迎えにいくと、
いち早く、
「先生、みきなちゃんのおむかえだよー」と伝えてくれます。笑



運動会ではリレーのアンカーをしていて、
これまた「みきなちゃんのおかあ〜さーん!」と手を振ってくれたり、
ちまき姿にキュンキュンでしたw



先生も、「みきなちゃん、ぜんくんだいすきだもんね!よく遊んでくれるもんね〜!」


と、親子共々愛しのぜんくん。笑



ぜんくんもうすぐ卒園、、
本気で悲しすぎる、、、、🥲🥲


だいたい幼稚園から同じ小学校にいく子が多いのだけど、
小学校の校区が違いそうなんだよな、、、


うぉぉ〜😭😭😭😭



またどこかで会えますように。


いつもうちのかわいいみきちゃんと仲良くしてくれて、
本当にありがとう!!!!!



延岡に引っ越してきて1年。
ギリギリ、ラスト1年で君に出会えてとても嬉しかったよ!!



そして今日は私の寝坊により幼稚園遅刻🤣

駐車場に着くと園庭で同じクラスの子たちが縄跳びを。


車降りると、女の子たちが
「みきなヤン♡」
「みきヤン♡」
「おはヨン〜♡」


と柵のところまで4.5人近寄ってきてくれました!


み、みきなやん


そんなあだながついている、、


ヨン♡


なんか、女子って感じ、、、、!!




もう、赤ちゃんじゃあないね。
どんどん世界が広がってくね〜。


なんか、母、ドキドキしてきちゃいました🤣。笑




写真は最近みきちゃんお気に入りの勝負ヘア。笑
f:id:siawase2525:20220314125906j:plain