3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

今時こんなかわいい傘あるんだと楽しい😍


一体どういうことなのか、
1学期の終わりの日、みきちゃんが傘をひん曲げて帰ってきた。笑


例えると
傘を自転車の持ち手にブラブラさせながらこいでいたら、先っぽが車輪に絡んで傘がボコボコのボロボロになった時みたいな。


(#経験者w)


なので、新しいものをイオンで新調✨


マイメロちゃんの耳つきか〜さ。
f:id:siawase2525:20210725170219j:plain



本当はすみっこぐらしのキャラクターの方がほしかったらしく、


店頭になかったので、
私がお店の人に聞ききましたら、
やはり前に出てる分しかないということと、取り寄せできますよ!
とのこと。



それを聞いたみきちゃん、
今手に入れることができる現実、できない現実を受け入れてすんなりマイメロちゃんに浮気w



それにしてもかわいい^ - ^



よくできてる!!



もう小学生になったらこういうのは持たないのかな。



今の年齢でしか持てない傘記録😁✨✨