3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

イルミネーションはじめました♪

…といっても、ちょろっとしたやつなのですが!


ずっと庭や玄関まわりを華やかにしたいと憧れていて☺️🎀



100球、
10メートル、
LED、
ソーラー充電、
防水、

送料込みで890円!!



!!




ヤフーショッピングにためてたポイントで購入!



来年まで持たない気は薄々しますが、ものは試し♡



リビングから見える庭の物干し竿wに飾ってみたり、
(リビングの照明を消さないと色っぽくなかった💧)


寝室に飾ってみたり、、
(子どもたちが興奮して寝ない💧)


f:id:siawase2525:20201103063230j:plain


ビンにいれて旦那さんの帰りの時に玄関にピカピカさせてみたりと、
(これに落ちつきました)


どれがいいかんじかなーと試行錯誤!!


f:id:siawase2525:20201103063341j:plain



ビンに入れると持ち運びが便利✨



昼間充電をするのに日照りの良いとこに手間かからずに移動させることもできるし✨



ピカピカとロマンチック。



3才7ヶ月のみきちゃん、
へばりついてみているーっ♡



夕方また明るい時に、クローゼットにこもって真っ暗にして光ったー!とキャワキャワしてみたり。


めいちゃんも、ホヤッと泣き止むし…!!😳


旦那さんもニヤニヤしながら帰ってきた気がするし♪


旦那さん帰宅後は
ビンを庭に移動させてみたら

「!! これ、玄関にもあったけどどうなってるの!」と食いついてくれた!☺️



…しっかし、、


口コミちょろっとみてサッと買ったら、


線が黒😭



f:id:siawase2525:20201103064325j:plain


勝手に透明のイメージを😀💧


なので、昼みると。


これをビン入れておいてたら、
なんか、グロテスクというか…少なくともお洒落さ皆無😂💧


f:id:siawase2525:20201103065929j:plain



しかししかし!!


夜は綺麗!ですよ🎉



朝までついてるし✨


点灯したり、つけっぱなしにできたりと
夜長をちょっぴり楽しめます👍⭐️⭐️⭐️



(と言っても9時には寝落ちします)