3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

昨日のシークレット花火


見ることができました。



満月で、お月様とともにきれいだったです。



コロちゃんでなければハロウィンで賑わっていたであろうこの日に、楽しさを運ぼうと、日を選んでくださったのでしょうか?


めいちゃんバースデーだったので、より嬉しかったー☺️


シークレット花火大会、いいなぁと思いました!


飯塚がより好きになりました。


混み合ったり浴衣を着てみたり季節感やお祭り感のある花火大会も好きだけれど、


どこから上がる?とワクワクしてみたり、
近所の人も家からわらわらでてきて、親近感が湧くシークレット花火大会、ほっこり感があります。


かまえすぎることなく楽しめて、
これが大トリやない?と寂しくなることもなくて、
街がテーマパークになったみたいな?(大げさ🤣❤️)
サプライズ感で魅せるシークレット花火🌸🌸


どんなエリアでも楽しめるように場所もかなり考えられたのだろうなぁ。


うちからは、2方向の花火が見れました🎇


みきちゃんは、両手を頬にそえて、
見えたぁ!と大喜びだし、
めいちゃんは初で、
家族で見ました。


クラファンの資金で開催できたというのは、クラファンが終了してから知りまして、協賛はできなかったですが😭


とっても嬉しい出来事でした☺️



ありがとうございました🎉🎉



主催してくださった方、
協賛してくださった方にこの喜びが届きますように。